特集

パリ一の最高級ホテルで行われたプライベートトリートメント

フランス・パリ、1年の中でも最も素晴らしい季節と言われるこの時期、ピエラレジェンヌの最高峰のプロダクツ「D:envie」をご紹介する素晴らしいイベントを行う運びとなりました。

会場は名門ドーチェスターグループのル・ムーリス最上階のエトワールスイートルーム。パリで一番素晴らしいお部屋と言っても過言ではありません。ここは地理的にもパリの中心に位置し、ホテルの屋根の上に作られた250㎡の大きなテラスからは、エッフェル塔はもちろん、360度のパリをのぞむことができます。このお部屋の景色は本当に素晴らしく、このお部屋へのアクセスを許された人だけが見ることのできる特別な景色です。

このパリ一ラグジュアリーなホテル最上階のスウィートルームにてパリのセレブリティー達をお招きし、D:Envieを使用したトリートメントをお試しいただきました。

名門ドーチェスターグループ

パリの景色を一望できるテラス。

ゴージャスな大理石。

ピエラレジェンヌが誇る最高のトリートメント技術。

その中には世界的に有名なフランスの大女優「カトリーヌ・ドゥヌーブ」、世界各国の有名人がパリに来たときには必ず訪問する(シャネルのカールラガーフェルドは週2回訪れます)世界有数のセレクトショップ「コレット」のオーナー、パリオートクチュール連盟等々素晴らしい面々が名を連ねております。本商品の素晴らしさはもちろん"Pierarejeunne"のトリートメント技術の素晴らしさも含めて大感動していただけました。

あまりの好評に2日間のイベントを予定していたのですが、1日増え3日間のイベントとなったほどです。カトリーヌ・ドゥーヌは前夜に行われていたバーキン主宰の日本の震災チャリティーイベントへも出席したとのことで今回の日本の震災について大変お気遣いをいただきました。D:EnvieとPiera大平の技術にも魅了され「毎月パリに来てね」との依頼も!数々の素晴らしい舞台を踏んでらっしゃる彼女でさえも会場に入るなり「ここの景色はやはり最高ね」としばしテラスからの眺めに浸っておられたほどの素晴らしい会場でした。

トリートメント後の女優
バーニー・ゴディロさんと大平。

フィガロ誌のアンソフィさんと大平。

盛大に行われた夕食会

華やかな会場でオープニングの挨拶をする木村COO。

初日の夜には田頭会長主宰の特別な夕食会が開かれ、カトリーヌ・ドゥヌーブさん、世界的に有名な日本人デザイナーのシマダ・ジュンコさんをはじめ、パリ社交界でご活躍の皆様をお招きしました。

その中でカトリーヌ・ドゥヌゥーブさん他、トリートメントをお試しになった方がプロダクツとトリートメントの素晴らしさをお話しになり、御夕食会に参加の皆様からなんとか試させてほしい!と大反響になってしまい、急遽3日目を設定する運びとなりました。

また木村COOより食前に皆様へということでシルキージェンヌをお薦めさせていただき、突然20名の長テーブルで皆さんが一同にシルキージェンヌを"ちゅーちゅー"。その姿はなんともゴージャス!?(笑)何ともかわいらしい眺めでした。コンセプト、味ともに大好評で、既に今秋導入の本格商品も成功の兆しです。

そしてパーティーは夜遅くまで続くのでした。

ゲストの方々をお迎えします。

バーニーさん。素敵な方です。

ジュンコ・シマダさん。

バーニー・ゴディロさん。

カトリーヌ・ドゥヌーヴさんと
2ショットの田頭会長

ライトアップされた
エッフェル塔をバックに。

御礼の挨拶の田頭会長。

世界を股に、新たなスタートを切るピエラレジェンヌ

BBP(ビヨンドビューティーパリ事務局)からのインタビューを受ける田頭会長と木村COO。

イベントの合間にはビヨンドビューティー(コスミーティング)事務局からインタビューも入り、ピエラレジェンヌのブランドコンセプト、ブランドとしての任務などお話しいただきました。

本年開催のビヨンドビューティーでは「新しい技術をもって市場開発に取り組むブランド」をサポートするピエラ賞(仮称)も決定しており、"ブランド同志も助け合い美を通して素晴らしい世界をつくろう"というピエラレジェンヌの基本コンセプトにご感銘をいただきました。

3日間のイベントと、短いながらも大変濃厚な日々でした。ピエラレジェンヌそしてD:Envieの素晴らしさを良い形でお伝えできたのではと自負しております。

またこのイベントについてはフランスの100人のジャーナリストへご報告が配布され、雑誌、テレビなどで取り上げられる予定です。益々のフランスでの展開をお楽しみに!

オールスタッフの打ち上げ会。

今回も素晴らしいバックアップを
見せてくれたフィリップ。

昨年のBBPのブーススタッフたちも
駆けつけてくれました。

このサイトをシェア

  • hatena
  • twitter
  • facebook
  • mixi
  • gree
  • ピエラレジェンヌの 社会貢献活動